ABCおすすめアイテム

かどやの純正ごま油(PET)
かどやの純正ごま油 濃口(PET)
かどやの純白ごま油(PET)

かどや製油株式会社

【純正ごま油】
良質のごまを香ばしく焙煎し、丁寧に搾りました。こうばしい香りとコクが生きたごま油100%のピュアオイル。日本のロングセラーです。おなじみの「純正ごま油200g」の他に、大容量でも軽く、割れにくい、ペットボトルタイプの「純正ごま油400g」、手軽に使えるテーブルサイズ「純正ごま油70g」もあります。さまざまなシーンにどうぞ!

【純正ごま油 濃口】
良質のごまを香ばしく焙煎し、丁寧に搾りました。ごまの香りが強い深煎りタイプで、中華や韓国料理などのパンチのあるお料理や、肉や魚の臭み消しにもぴったり。香りを効かせることで調味料を抑え、減塩効果も期待できます。
試しやすいサイズの「純正ごま油濃口400g」大容量でも軽く割れにくい「ペットボトルタイプの「純正ごま油濃口400g」、更にたっぷり使える「純正ごま油濃口600g」もあります。 さまざまなシーンにどうぞ!

【純白ごま油】
良質のごまを煎らずに搾った、香りもクセもないごま油。どんなお料理にも使えて、素材のおいしさを引き立てます。
酸化に強く、加熱調理しても油の劣化が緩やか。揚げ物や炒め物が美味しくでき、冷めてもべたつきにくいです。
また、お菓子作りにもぴったり。バターの代わりとして使えば、コレステロールを抑えたヘルシースイーツに!
オーブンで焼いても油くさくなりにくく、また溶かす手間もないので調理もラクラクです。