ABCキッズご通学の皆さまへ 【5月】新型コロナウイルスに伴う休講についてのお知らせ

2020年04月21日

ABCキッズコース ご通学の生徒さま
保護者さま各位

平素よりABCクッキングスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、下記の通り、5月のABCキッズコースの全クラスにつきましても、休講とさせていただく運びとなりました。
ご受講をご予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■ABCキッズ 休講期間
2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)まで

■対象スタジオ(ABCキッズクラスの全スタジオ)
・アリオ川口
・越谷レイクタウン
・流山おおたかの森
・玉川高島屋S・C
・成城コルティ
・横浜ランドマーク
・たまプラーザファミリー
・ららぽーと海老名
・イオンモール熱田
・なんばPARKS
・阪急西宮ガーデンズ

■対象コース
キッズ幼児クラス
キッズ小学生クラス
キッズ1day

尚、ご通学の生徒さまへは下記の対応をさせていただきます。

【 キッズ月謝制 】

  1. (1)5月中にご受講いただけないお客様の月謝については、皆さまへ5月分の月謝(4月お引落分)を返金させていただきます。
    6月中に現在お引き落としの口座へご返金いたします。
  2. (2)ご受講いただけない5月分のレッスンについても、マイページより、レシピ、学習シートは閲覧していただけます。(下記WEBページからも閲覧可能です)

※3月未受講分は4月中、4月未受講分は5月中に返金となります。

【 キッズ回数制 】

  1. (1)3月、4月に行った有効期限の延長措置に合わせてご通学をお願いいたします。
    (※3月に2か月、4月に3か月、自動で期限延長をさせていただいております)
  2. (2)ご受講いただけない5月分のレッスンについては、下記、WEBページより閲覧いただけます。

※キッズコースご通学の対象年齢、学年と異なる方は、対象外となります。別途、お問い合わせください。


2020年5月キッズ

◆クッキング〈 洋食とテーブルマナー 〉


◆サイエンス 〈 卵の構造(観察・解剖) 〉

※今後も状況に準じて変更になる場合がございます。
各スタジオごとの対応につきましては、HP、またはスタジオブログにて随時ご案内していく予定となります。
レッスンをご予約の際、お越しの際は、事前に営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。