女性専用デーについて(2024年2月29日改訂)

2021年04月25日

平素はABCクッキングスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ABCクッキングスタジオでは、2022年6月1日(水)から女性専用デーサービスを導入することとなりました。
かねてよりご要望をいただいており、さらなる生徒さま満足度の向上を目的として導入する運びとなりました。
男性会員の生徒さまには、ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

女性専用デーの導入店舗、および導入曜日につきましては地域ごとの会員の男女比率に基づいて設定しており、男性会員の方にもできる限り通学の影響が小さくなるようにいたしました。

詳しくは【サービス内容詳細】をご確認ください。

なお、女性専用デーサービスは本コース(クッキングコース基礎クラス・バリエーションクラス、ブレッドコース基礎クラス・マスタークラス・リッシュクラス、ケーキコース基礎クラス・マスタークラス)のサービスとなり、1dayレッスン・体験レッスンは対象外ですので、従来通りご利用が可能です。

また、小学生・中学生につきましては男女ともに女性専用デーの本コース受講が可能になります。

女性専用デーサービス導入後も引き続きお通いいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともABCクッキングスタジオをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、ABCクッキングスタジオをよろしくお願いいたします。