【重要なお知らせ】5月ご予約レッスンのキャンセルについて

2020年04月23日

お客さま各位

平素よりABCクッキングスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、および関係者のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染拡大防止にご尽力されている皆さま深く感謝申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、スタジオ内での衛生管理を徹底し、必要な対策を講じて参りましたが、お客さまと従業員の安心、安全と健康を最優先に考え、2020年4月11日(土)~5月7日(木)の期間、日本国内のABCクッキングスタジオ全店舗を臨時休業させていただいております。

現在、5月8日以降のレッスン再開に向けて、準備と検討を進めておりますが、今後の状況において、既にご予約いただいておりますレッスンにつきましても、メニューの変更、休講の場合がございます。

その為、5月8日以降にご予約を入れて頂いてるレッスンにつきましても、順次キャンセル処理をさせていただきます。

※ご案内と行き違いでキャンセル処理をされている場合、またはキャンセルにお時間を頂く場合がございますが、ご了承ください。
この度のキャンセル処理に伴うキャンセル料は発生いたしません。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後の各スタジオの営業時間、授業再開等の情報に関しましては、 5月1日以降に、HP、またはスタジオブログ、予約サイト内にて随時ご案内していく予定となります。
レッスンをご予約の際、お越しの際は、事前に営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。

皆さまのご健康を心から祈っております。
授業再開後に、笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。