【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに伴うご通学有効期限に関するご案内(4月のご案内)

2020年04月01日

日頃よりABCクッキングスタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止及びお客さまに安心してご通学いただくために、4月1日時点で有効なご通学コースがある方に、有効期限を3ヶ月延長いたします。
(ただし、ご通学有効期限は4年を上限とします)
※ご通学有効期限の延長処理は2020年4月中に完了の予定です。

また、ご通学にご心配があり、3ヶ月以上を希望される方は、別途、通学を目的としたサービスで2年間の期限延長をご案内させていただいております。

こちらのサービスは、おひとりさま1回限りのご利用、 申請後のコース解約はできかねることをご了承ください。
ご利用の方は、有効期限内に、下記サイト内、通学期限延長申請フォームにて申請をお願いいたします。

【 通学期限延長サービスについて 】
https://www.abc-cooking.co.jp/board/extension_service.html

-----------------------
ご通学有効期限について
-----------------------
※有効期限は、会員サイト「ABC Cooking Member's」にてご確認いただけます。
 有効期限切れ後のご受講、ご返金などはいたしかねますので、ご自身で十分注意して管理いただきますようお願いいたします。
※月謝制は延長対象外です。

なお、ABCポイント(期間限定ポイント含む)の有効期限の延長はございませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後も皆さまに安全に安心してお通いいただけますよう努めて参ります。