(3月26日 更新) 新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

2020年02月25日

お客さま各位

平素よりABCクッキングスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受け、弊社では各教室の衛生強化に努めるとともに感染予防及び感染拡大防止対策として、受講時の手洗い、手指の消毒を励行しております。来店時の検温についてのご協力もお願いしております。

お客さまにおかれましては、受講時のマスクの自主着用のご協力、ならびに体調にご不安、ご心配がある場合や発熱、体調不良時にはご受講をなさらないよう、日を改めてのご受講を重ねてお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、各施設の営業時間が変更となっております。 そのため一部のレッスンが休講となる場合がございます。
今後の各スタジオの営業時間等の情報に関しましては、施設の営業時間に準じて随時、変更になる場合がございます。
各スタジオごとの対応につきましては、HP、またはスタジオブログにて随時ご案内していく予定となりますので、レッスンをご予約の際、お越しの際は、事前に営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。

※休講となったレッスンにつきましては、連絡なくキャンセルをさせていただく場合がございます。ご受講をご予定されていたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象スタジオは、各スタジオまたは【各施設の営業時間変更に伴う休講のお知らせ】でご確認ください。

お客さまならびに従業員の健康と安全確保に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。