ABC Cooking StudioABC Cooking Studio

MENUMENUMENU

中途採用(スタジオ)
応募職種一覧Apply

ご希望の職種をお選びください。

コンサルタント(正社員・契約社員)

中途

契約形態 正社員/契約社員
業務内容 先生として授業を受け持ちながら、お客さまに合った通い方プランを提案します。
また、接客営業(クラス担任・生徒集客)、売上管理、衛生管理や食材の手配に至るまで、業務内容は多岐にわたります。

店長候補(正社員/スタジオプロデューサー)

中途

契約形態 正社員
業務内容 リーダーとして店舗統括責任者を支援しABCブランドの価値を高め、
先生として授業を受け持ちながら、お客さまに合った通い方プランを提案します。
また、接客営業(クラス担任・生徒集客)、売上管理、衛生管理や食材の手配に至るまで、次期店舗統括責任者候補として業務内容は多岐にわたります。

ABCサポーター(障がい者採用)

中途

契約形態 契約社員
業務内容 スタジオ運営に関わるサポート業務全般
材料分け /スタジオクリンネス /授業準備・片付け /受付業務 /スタジオサポート業務(簡単なPC業務含む)など
※スキルに応じてできる業務からスタートしていきます。

インストラクター(業務委託)

中途

契約形態 業務委託契約
※個人事業主として、ABCクッキングスタジオと業務委託契約を結んでいただき、プロの料理家として、業務を行っていただきます。
業務内容 少人数制のレッスンインストラクターとして、インストラクター業務に携わっていただきます。
特異点 ご自身で開発したレシピで1dayレッスンを開講することもできます。

APPLY応募職種一覧

※体験レッスンは、「入会説明会」を含むサービスです。ご入社をお考えの方の、“会社見学”としてのご参加は、ほかのお客さまのご迷惑となりますので、お控えくださいますようお願いいたします。