食べたい! 作ってみたい! 美味しそうな料理がたくさん作れるそうなので、とても気になります!でも、なかなか買ったら使い道が分からなくなりそうなので、ABCのレッスンで試しに使ってみることができるのはイイアイデアだと思います。試してみたいなー!
みんなのコメント
タコライス
意外と簡単そう!作ってみたいです。
電子レンジで出来るなんて手軽で便利です!
すごく簡単そう!!作ってみます。
美味しそうな料理がたくさん作れるそうなので、とても気になります!でも、なかなか買ったら使い道が分からなくなりそうなので、ABCのレッスンで試しに使ってみることができるのはイイアイデアだと思います。試してみたいなー!
スチームケースでできるんですね。本当にあっという間にできるので、定番レシピになりそうです。
ルクエ料理は魅力!
忙しい日のランチにぴったりですね!外食費も浮いて、主婦にはうれしいですね!
タコライスなら、男の人にもいいと思います。温泉卵をトッピングしたら、夜でもいけると思います!!
タコライス好きだけど作るのが難しいと思っていました!!
こんなに簡単にできるなら作ります!!
簡単でおいしそうです。
手軽に出来て美味しそう!!
とっても簡単そう!友人を招いてパーティーする予定なのでさっそく作ってみます!
早速つくりました!おいしい!泡盛にもはまっていたので嬉しいレシピでした。
おいしそう!
スチームケースのレパートリーが増えて嬉しい。
簡単だし、ピリ辛にして作ってみようと思います!
簡単に作れてなおかつこれからの季節にとっても合いそう!!
作ってみようと思います!
スチームケースで、こんなに素敵なご飯が出来るなんて!!美味しそう。。。スチームケース、やっぱり購入だなぁ。。。
ルクエ スチームケースでタコライスが簡単にできるとは 大変魅力的!!ルクエ スチームケースは毎日欠かせない存在で早速作ってみようと思います。
ルクエスチームケースを持っているので簡単にタコライスが出来るのでランチにつくり食べたい
簡単に出来て美味しそう!