ABCキッズご通学の皆さまへ 新型コロナウイルスに伴う休講についてのお知らせ

2020年03月09日

ABCキッズコース ご通学の生徒さま
保護者さま各位

平素よりABCクッキングスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け下記の通り、ABCキッズコースの全クラスを休講とさせていただきます。

■ABCキッズ 休講期間
2020年3月10日(火)~2020年3月22日(日)まで

■対象スタジオ(ABCキッズクラスの全スタジオ)
・アリオ川口
・越谷レイクタウン
・流山おおたかの森
・玉川高島屋S・C
・成城コルティ
・横浜ランドマーク
・たまプラーザファミリー
・ららぽーと海老名
・イオンモール熱田
・なんばPARKS
・阪急西宮ガーデンズ

■対象コース
キッズ幼児クラス
キッズ小学生クラス

尚、ご通学の生徒さまへは下記の対応をさせていただきます。

【 キッズ月謝制 】

  1. (1)3月中にご受講いただけていないお客さまの月謝については、3月分の月謝を返金させていただきます。
    4月中に現在お引き落としの口座へご返金いたします。
  2. (2)ご受講いただけていない3月分のレッスンについても、マイページより、レシピ、学習シートは閲覧していただけます(下記WEBページからも閲覧可能です)。

【 キッズ回数制 】

  1. (1)有効期限の2ヶ月延長をおこないます。
  2. (2)ご受講いただけていない3月分のレッスンについては、下記、WEBページより閲覧いただけます。

2020年3月キッズ

◆クッキング〈 春野菜を学ぶ 〉


◆サイエンス〈 ほたての体の構造(観察・解剖)〉

ご受講をご予定されていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※今後も状況に準じて変更になる場合がございます。
各スタジオごとの対応につきましては、HP、またはスタジオブログにて随時ご案内していく予定となります。
レッスンをご予約の際、お越しの際は、事前に営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。