ABC Cooking StudioABC Cooking Studio

MENUMENUMENU

応募職種一覧Apply

ご希望に合わせてお選びください。

障害者採用について障害者採用について

ABCクッキングスタジオには、障がいに関係なく「個人を尊重する」という企業風土が社員全員の共通の思いとしてしっかりと根付いています。
働く方それぞれがご自身で立てた目標に向かって仕事をすることで、やりがいと責任感を感じ、日々の仕事に取り組むからこそ成立する「自由」を尊重しているのです。
私たちの企業理念である『世界中に笑顔のあふれる食卓を』この理念に共感いただける方をお待ちしています。
最初は、『食に興味がある、食べることが好き!』という動機だけでも十分です。
まずは最初のステップを踏み出すことが大切。お気軽にご相談、ご連絡ください。

ABCクッキングスタジオ 人事採用事務局まで
メール:saiyo.jinji@abc-cooking.co.jp

※採用に関する質問は、基本的にはスタジオでは受け付けておりませんので、上記連絡先までお問合せいただきますようお願いいたします。
※無料体験会は、ご入会をお考えの方にご案内するサービスです。
 ご入社をお考えの方の、”会社見学”としてのご参加は、ほかのお客さまのご迷惑となりますので、お控えくださいますようお願いいたします。