【重要なお知らせ】6月に発生した大阪府北部を震源とする地震及び平成30年7月豪雨に伴うご通学有効期限に関するご案内

2018年07月12日

日頃よりABCクッキングスタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
平成30年6月に発生した大阪府北部を震源とする地震及び平成30年7月豪雨により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

上記の災害に伴い、ご通学有効期限が2018年7月以降の方で、 【大阪府、奈良県、兵庫県、京都府、岡山県、広島県、愛媛県】 の7府県下のスタジオにてご入会または2018年1月以降にご通学された方に、有効期限を6ヶ月延長いたします(ただし、通算のご通学期間は4年を上限とします)。

-----------------------------------
ご通学有効期限について
-----------------------------------
※有効期限の延長処理は2018年7月末日までに完了の予定です。
※ご通学有効期限は、会員サイト「ABC Cooking Member's」にてご確認いただけます。有効期限切れ後のご受講、ご返金等はいたしかねますので、ご自身で十分注意して管理いただきますようお願いいたします。
※月謝制は延長対象外です。
※ビタミンプランの「キャッシュバック申請期限」は延長対象外です。

なお、ABCポイント(期間限定ABCポイント含む)の有効期限の延長はございませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
また、ご受講についてのご相談は、有効期限が切れる前にお通いのスタジオまでご連絡くださいませ。