【ABC通信講座】教材に同梱されている「パン専用小麦粉」につきまして

2016年08月10日

8月8日より教材を随時配送させていただいておりますが、
お届けした教材の中で、同梱している「パン専用小麦粉」が配送状態により一部破袋する場合があることが、お客さまのお問い合わせにより発覚いたしました。
お申込みいただきました皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

大変お手数ではありますが、お手元に教材が届きましたら、
すぐに開梱していただき、「パン専用小麦粉」の状態をご確認ください。
ただいま、状況を調査中でございますので、ご協力いただけますと幸いです。

万が一、「パン専用小麦粉」が破袋しておりましたら、下記宛先までメールでご一報くださいませ。
4営業日(土日祝日は除く)以内に一次返答させていただきます。
「パン専用小麦粉」の商品の手配ができ次第、配送会社の担当者が、ご自宅まで破損商品のお引き取り、代替商品のお届けにお伺いいたします。

お手元にある教材につきましては、返品せずに保管をお願いします。

【お問い合わせ】
ABC Cooking Studio 通信講座サポート窓口
elearning@abc-cooking.co.jp

また、弊社といたしましても商品を梱包し、配送する際に再度商品の状態を確認し、
管理体制を強化してまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。